校内恥辱!汗だく女子学生汁まみレイプ

校内恥辱!汗だく女子学生汁まみレイプ

学年最下位の由美が受けた洗礼・・・

 

▼▽▼ 女子〇生の巨乳にタッチ! ▼▽▼

【コミなび純稿】校内恥辱!汗だく女子学生汁まみレ●プ

↑↑↑ 立ち読みが出来ます ↑↑↑

 

スマホ対応OS【Android / iOS】

 

漫画タイトル

校内恥辱!汗だく女子学生汁まみレイプ

作者

原作:和泉万夜、漫画:inkey

コミック配信サイト

コミなび

配信話

2話完結!

必要ポイント/1話

60ポイント

その他

無料サンプルあり

校内恥辱!汗だく女子学生汁まみレイプの内容紹介

この学校には世の男性の誰もが羨む、
ある校則が存在します。

 

なんと、学年最下位になれば、
学校内でどんなエッチをされても
拒むことが出来ないのです!!!

 

そんな状況に追い込まれてしまったのが、
なんと美人巨乳の前田真由美サン!

 

授業中、本を読まされながらも
男子の責めを受けるしかありません。。。

 

服を捲し上げられ、
見事なまでのおっぱいを曝け出され、
かわいいピンクのブラが皆の目を惹きます^^

 

そして次の瞬間、
そんなブラは当然没収されてしまい、
片手に収まりきらないおっぱい
鷲づかみに〜〜〜★

 

前田さん、実は乳首が弱点のようです^^
何人にも囲まれてカラダを弄ばれてしまう、
しかもそれが授業中なんですよね〜〜〜^^

 

男子たちに散々弄ばたあと、
今度は部活で仲のいい女子にまで手を出されてしまいます。

 

レオタード姿の由美は手足を縛られ、
女子にアソコを見られ、
そして・・・写真にまで残されてしまい、
バイブまで持ち出されて〜〜〜〜〜〜

 

さすがやっていいてことになれば
女子でもこんな事までやってしまうんですね〜〜〜♪

 

 無料立ち読み可能! 

【コミなび純稿】校内恥辱!汗だく女子学生汁まみレ●プ

校内恥辱!汗だく女子学生汁まみレイプの感想

あの”ぱい☆パニック”が蘇った!

 

そう、あの巨乳お姉さんが窓に挟まって
身動き取れない状況でやられてしまう・・・

 

なんともエロいシーンが鮮明に目に浮かびます^^

 

そんなinkey・和泉万夜さんの最新作とあって
期待が高まりますね。

 

中身はもちろん期待通り♪
でも2話完結で続きがないのがちょっと残念ですねー。

 

ただ、inkey・和泉万夜さんの作品が始めての方には
2話完結、120ptで全部読めてしまうので、
いいかもしれませんね。

 

このあと『ぱい☆パニック 〜挟まれたデカぱい〜』を
是非読んでもらいたいと思います^^

 

1年位前に爆発的にヒットしたのが前作の
ぱい☆パニック 〜挟まれたデカぱい〜なんですね。

 

最初2話だったものが最終13話まで出たので、
ありがたかったのですが、
今回の校内恥辱!汗だく女子学生汁まみレイプは
どうやら2話で完結のようで、少し残念ではありますね。

 

まぁ、いずれにしても巨乳、いや爆乳好きには
たまらない作品であることに違いはありません。

 

たった120ptできっと満足できることでしょう♪

 

 無料立ち読み可能! 

【コミなび純稿】校内恥辱!汗だく女子学生汁まみレ●プ

校内恥辱!汗だく女子学生汁まみレイプ

校内恥辱!汗だく女子学生汁まみレイプ

学年最下位の由美が受けた洗礼・・・

 

▼▽▼ 女子〇生の巨乳にタッチ! ▼▽▼

【コミなび純稿】校内恥辱!汗だく女子学生汁まみレ●プ

↑↑↑ 立ち読みが出来ます ↑↑↑

 

スマホ対応OS【Android / iOS】

 

漫画タイトル

校内恥辱!汗だく女子学生汁まみレイプ

作者

原作:和泉万夜、漫画:inkey

コミック配信サイト

コミなび

配信話

2話完結!

必要ポイント/1話

60ポイント

その他

無料サンプルあり